スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
決済方法はファーストイン・ファーストアウト方式
くりっく365で保有していたポジションを今朝、予定通り決済しました。
これによる純利益は+13,366円と少なめですが、運用方針の変更を余儀なくされた事による仕切り直しの決済ですので為替差損にならなかっただけよかったです。

くりっく365で今朝困ったのは初めての決済の為、決済の仕方が分からない事でしたが、ログイン画面に『決済方法』のPDFファイルがあったので事無く終わりました。
決済方法は同数の反対売買によるファーストイン・ファーストアウト方式。
個人的にはポジション毎に選択する指定決済方式に慣れているので、ファーストイン・ファーストアウト方式は好きではありませんが、これもシステム上のことなので仕方ありませんね。

くりっく365の口座状況(スター為替株式会社)
現在ノーポジション
本年度利益額(8月より運用開始)
+13,366円

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ブログランキング
| くりっく365の運用状況 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの為替人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

Posted by: TCSアフィリエイト |at: 2007/09/06 11:30 AM








Trackback